忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

意見できる点
1)専門系不動産投資商材の中でも、異彩を放つ存在感と必要性の高さ
定期借家契約自体、よく知らへん大家も不動産業者も相当おることやろ。比べるほど有利というよりも不平等条約のような従来の「普通借家契約」では大家に圧倒的不利になっとることに気づかされます。

2)他に類似商材がない
定期借家関係の商材はあらへん。(2009年6月)
そろそろもバカスカ出る事は始めやへんやろ。
あまりにもニッチすぎて数が出ないからやわ。他に出てもこの商材の情報、電話相談、書籍2冊、書式データ集とセットになって2万円を切っとる値も手が出やすい

3)今すぐ定期借家を始められる商品完成度の高さ

4)半永久的に通用する息の長さ
物件選びや融資秘けつは時代と共に、変化・進化するんやけど定期借家契約という契約関係では法律改正がない限り半永久的に使えます。よほど時代に合わず、苦情殺到するような事態になれば、姉は事件のように建築基準法改正などあるんやけど、定期借家での法改正ー貴方はあると思うやんか?

でかな法改正がない限りバージョンアップ不要の点も魅力や




増山大建築研究所 マンション1室からアパート1棟へステップアップする方法


減点の理由
買う時に決断が求められるのと、手口守備範囲の狭さ

デメリットを挙げると
定期借家契約を絶対導入する意思がないとすべて無駄になる
インターネットサイトを見て、定期借家契約のメリットが分からへんようでは100%かうべきではあらへん。また買ってもやっぱり導入せーへんとなっても無駄になるんで要注意。

この発売元の販売商材数の多さへの迷い
情報関係をようけ売っていて、全部買っとったもんではあんたも「お金が足りへん」やろ。

オリジナル特典は定期借家実務マスター講座レビューにて受付中

 

PR
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
1apaman.blog.shinobi.jp
性別:
非公開
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 不動産投資情報商材購入特典紹介ブログ All Rights Reserved